ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

にんじん葉、まさかの撃沈!!

葉付きのにんじんを頂きました。

いろんなモル飼いさんのブログを見て、いつかはぶぶたんにもあげたいと

思っていて、念願のゲットです。(^^ゞ

にんじんは

サークルの前に置くと、柵の間にお顔を突っ込んで、興味深々です。

にんじんは2-2

サークルの扉を開けると、近付いて来てくんくんしてます。

にんじんは3-2

ゆっくり食べてもらおうと、にんじん葉をお皿に置いてあげます。

にんじんは4-2

『ぶぶたん、にんじん葉どーぞ』

にんじんは5-2

お皿に置くと跳び付いて食べ始め・・・



















たかのように見えたんですけど、1時間程経過しても、まったく食べた形跡も無く、

にんじんは6-2

にんじん葉、まさかの撃沈!!シ───(。-ω-。)───ン

にんじんは7

ぶぶたん、どうしゅんのん、これ!!(`;ω;´)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4593: by ヒロ on 2013/12/16 at 23:15:00

あああぁ…ぶぶたんも…
人参葉ってアクが強いんですかね?
もるーさんもひと口ふた口で飽きてしまいます(*_*)

4594:ヒロさんへ~ by yukazu on 2013/12/17 at 20:45:32 (コメント編集)

あれま、もるーさんもですか?
うちの仔は、どうも一口も食べた形跡がありませんでした。(T_T)
先代もる、ちょうくんは喜んで食べていたんですけどねぇ。
とりあえず、干して乾燥させて、あげてみます。

▼このエントリーにコメントを残す