ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

2013年、ありがとうございました。

ぶぶたん今年は、10月に、胃腸のうっ滞で入院してしまいました。

退院してからも点滴に病院に通ったりして、病院にお世話になった1年でした。

来年はこんな事にならない様、今以上にぶぶたんの体調管理をしっかりやっていきたいと思います。

今年も1年、このブログとぶぶたんを可愛がって頂いて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。m(__)m

2013ご挨拶

それでは皆様、良いお年を!!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4606:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2013/12/31 at 12:36:11 (コメント編集)

おとたまにはすっかりお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ぶぶたん、来年は元気いっぱい過ごせますように^^

4607: by Kim&ブラウン on 2013/12/31 at 15:33:52

ぶぶたんさんとめーるできて、たのしかったでチュ。ありがとしゃんでチュ。らいねんもなかよししゃんしてくだしゃい。
今年モル母になって幸せな一年でした。
おとたま、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

4608: by なお on 2013/12/31 at 16:16:56

こちらこそおせわになりました
我が家も通院続きの日々ですが
高齢なので、しっかり体調管理を行おうと
思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

4609: by min*chan on 2013/12/31 at 16:17:36

ぶぶたん今年は色んなコスチュームが見れて
とっても可愛かったです♪
来年もおとたまとの“距離感”を楽しみにしてるよ~(* ´ ▽ ` *)ノ

4611:だいりさんへ~ by yukazu on 2013/12/31 at 16:31:33 (コメント編集)

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

めるたん、早く元気になりますように!

良いお年を。

4612:Kimさんへ~ by yukazu on 2013/12/31 at 16:38:49 (コメント編集)

こちらこそ、こんな拙いブログを足を見に来て下さって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
良いお年を。


ぶーたんしゃんへ
いっぱいあしょびにきてくれて、
うれしかったでしゅよ。
らいねんもまた、あしょびにきてくだしゃいね。
           ぶぶ♡

4613:なおさんへ~ by yukazu on 2013/12/31 at 16:45:44 (コメント編集)

なおさんの方は、今年はモルちゃんの通院が
大変でしたね。
トッポしゃんの体調が少しずつ良くなっている様で、
ちょっと安心ですね。(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。m(__)m
良いお年を。

4614:min*chan さんへ~ by yukazu on 2013/12/31 at 16:51:38 (コメント編集)

可愛いって言って下さって、ありがとうございます。
来年もぶぶたんとの距離感は`付かず離れず´の
ぶぶたんの間合いで過ごして行くと思います。(^^ゞ
来年もよろしくお願いします。m(__)m
良いお年を。

4615:ありがとうございました^^ by ★Ruby★ on 2013/12/31 at 18:17:18 (コメント編集)

yukazさま^^
いつもいつも本当にありがとうございます♪
今年は自分のことばっかで
申し訳ございませんでした…(涙)

ぶぶたんちゃまも今年は大変でしたね…
これからも元気でかわゆいぶぶたんちゃまで
いてくださいねっv-238
ブログ楽しみにしていますね↑
いい加減な私ですが…^^;アハハ(汗)
来年も何卒よろしくお願い申し上げます☆

4617:ぎゃーーー by ★Ruby★ on 2013/12/31 at 21:14:45 (コメント編集)

uが抜けましたぁv-12
最後まで
おっちょこちょいですみませんv-12
これに懲りずに
また仲良くして下さいねv-237

4618:★Ruby★さんへ~ by yukazu on 2013/12/31 at 22:13:20 (コメント編集)

今年はお互い入院、手術と大変でしたね。
★Ruby★さんの方はまだ退院して日にちも浅いので、
あまり無理なさらない様にね。
ぶぶたんは入院して体重が減って、目標の体重までダイエットできました。
正に`怪我の功名´です。(o'艸')
リバウンドがちょっと怖いですけど。
今年1年、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。(^^ゞ
良いお年を。

▼このエントリーにコメントを残す