ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたんも寝正月

昨日、ぶぶたんの夜のおやつタイム時に、お出掛けして家にいない予定だったので、

おとたまがお出掛け前に先におやつ頂きました。

ぺったん

でもぶぶたん、最近何故か、おやつに釣られてサークルから出て来ないんですよねー。

ぺったん2

生牧草で頭ぺしぺしされても、乗ってきません。

ぺったん3

またまた抱っこして、お膝の上のおざぶの上に。

ちょっとコワイオメメで睨まれますけど、

ぺったん4

ぺったんと寝ながら食べ続けます。

ぺったん5

ぶぶたんも寝正月満喫。(*^_^*)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4644: by Kim on 2014/01/07 at 03:05:34

お手てを揃えての立ち姿 さすがレディですね。
我が家も寝正月を満喫しました。
ぶーちゃんも人間もズッシリしています。

4651:Kimさんへ~ by yukazu on 2014/01/07 at 21:11:49 (コメント編集)

もう、食っちゃ寝どころか、寝ながらたべてましたね。(^^)
正月開けの体重測定がちょっと怖かったですけど、
セーフでした。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す