ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

『あ"ーっ!どろぼー!!』

(前記事の続き) おりこうさんって褒めてもらったぶぶたんですが・・・

サークルのお掃除を続けるおとたま。

そこに、いつも通り適当に落ちてる牧草を拾い喰いしてから、

おとたまの邪魔をしにくるモル約1匹

いきましゅよ4

『あんた何やの?邪魔せんといて、ぶぶたん!』

いきましゅよ5

『せやから、邪魔やって!!』

いきましゅよ6

『はいはい、あげるから、もうちょっと待っとき!』

いきましゅよ7

そしてお掃除が終わって、おみかんジュースを手に取ると、

いきましゅよ8

『あ"ーっ!どろぼー!!』

いきましゅよ9

ちょっと油断した隙に、おみかんジュース入りのシリンジを銜えて、

ダッシュでサークルに逃走・・・シ───(。-ω-。)───ン

いきましゅよ10

そしてシリンジぶんぶん振り回すも、振っただけではシリンジの先から

おみかんジュースが出るはずも無く、しばらく振り回してから諦めて

いきましゅよ11

シリンジをぺっと投げ捨てるあっぽモル。(≧▽≦)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4641: by min*chan on 2014/01/06 at 22:59:18

お利口なぶぶたんの続き気になってましたよ~ヾ(´∀`○)ノ
って!こんなすぐあっぽモル呼びされちゃうなんて(っ*´□`)!!
待ちきれないから、おとたまには倍速で動いてもらわなあかんよね~ぶぶたん♪
シーツが節約できるなんて夢のようです!

4642: by 梅ハルしおんのママ on 2014/01/07 at 01:01:21 (コメント編集)

あははは^▽^
どんな展開になるんだろー?と思いきや^^
いつもシリンジちゅーちゅーしながら、いつか奪って逃走しよう!と考えていたのかな?(笑
ぶぶたんの賢さにはいつも感心します(^m^)
完全におとたまより一枚上手かも!?

4643: by だいり on 2014/01/07 at 01:02:48 (コメント編集)

あははは。思わず笑っちゃいました。
シリンジごと奪っていくとはさすが賢モル♪
待ちきれなかったんですねえ^^
かわいいわぁ。
とはいえ、シリンジから飲むのは無理そう。
ぶぶたん、ざんねんだったねーーー。

4645: by Kim on 2014/01/07 at 09:00:30

続きが気になってました。
まさかこんな落ちが付くとは(^^;)
ぶぶたん、賢いですね~。感心します。
ごめんね、ぶぶたん、笑っちゃいました(^^)/

4646: by あやノン on 2014/01/07 at 20:28:09

ふぶたん~
おみかんじゅーす奪ってからのダッシュかわいい(*´ω`*)
お掃除中邪魔してくるのものすごくわかります。笑
特にコロコロしてる時によってくるから、おけ毛とっちゃうよ~ていつも言ってます(๑ ̄∀ ̄)

4648:min*chan さんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/01/07 at 20:55:08 (コメント編集)

ほんまでしゅよ、おとたまが`ちんたら´おしょうじしてるんが、
あかんのでしゅよ。
なんで`ちゃっちゃと´おしょうじ、できひんのでしゅかねぇ~。

4649:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/01/07 at 20:59:05 (コメント編集)

ひょっとしたら、いつも虎視眈々と狙ってたんでしょうかね?
賢いと言うより、モルモットが物を銜えて運べる事に、
ちょっと驚いたりしてます。(^^ゞ

4650:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/01/07 at 21:07:00 (コメント編集)

電光石火で奪われてしまいましたね。
かぷっとシリンジ銜えてから、ナチュラルバーまで
行くのんが速い事。(^^)
しばらくシリンジをぶんぶん振ってましたけど、
振ってもおみかんジュースは出なかったみたいです。(o'艸')

4652:Kimさんへ~ by yukazu on 2014/01/07 at 21:19:09 (コメント編集)

はい、困ったあっぽモルです。(^^ゞ
こちらの予想を超えた行動をするので、
付いて行けない事がありますね。
女の仔なので、お淑やかにして欲しいです。^^;

4653:あやノン さんへ~ by yukazu on 2014/01/07 at 21:27:52 (コメント編集)

お掃除はいつも邪魔しに来ますね。
サークルの黒豆さん拾ってると、
必ず前歯アタックしてきますし。(T_T)
困ったワルモルです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す