ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&お掃除のお手伝いをおさぼり

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重1-19

・本日(1/19)の体重測定  1143g   先週より+1g

もうこれ位で安定して下さい。m(__)m

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

それからぶぶたんに朝ごはんをあげて、少ししてからサークルのお掃除を始めます。

おさぼり

いつもは、お掃除をやり始めると、邪魔 お手伝いに来るんですけど、今朝は来ません。

おさぼり2

寝袋にこもってるのかなと寝袋の中を覗いてみても、居ないし・・・

もしかして、ここか!と思ってこたつの中を見てみると、

おさぼり7

『おったぁ~!あんた、こんなとこで、サボってたんかいな!』

おさぼり4

『今日は、おみかんジュース無しやで!』









そしてサークルのお掃除が終わってしばらくすると、

おさぼり5

お掃除のお手伝いおさぼりしたくせに、しれーっとおみかんジュースの催促をしてます。

おさぼり6

結局、おみかんジュースあげてしまう、
おとたま、あまあまでしゅう~(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4684: by だいり on 2014/01/20 at 00:05:29 (コメント編集)

いつもの場所にいないと焦りますよね。
ぶぶたんはお利口だから大丈夫かと思うけれど、めるたんは意外と冒険家なので、姿が見えないとちょっと焦ります。^^;

ぶぶたん、寒かったんですか~?
この頃 こちらは厳寒でございます。
大阪辺りはいかがなんでしょうか。
今日は雪道で何度も おっとことっと転びそうになり、一人でくすくすしながら帰宅しました。

4686:ぶぶたんちゃまーーー^^ by ★Ruby★ on 2014/01/20 at 12:21:29 (コメント編集)

おみかんジュース
ちゃんともらえてよかったねっv-379
やっぱ
冬はこたつやし~wwwv-8

4687:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/01/21 at 21:23:24 (コメント編集)

行動がワンパターンなので、イレギュラーな行動は、
ちょっとあせりますね。
めるたん、すっかりお元気になって、あっちこっち
冒険してるのかなぁって、想像してニコニコしてしまいました。

大阪もだいぶ寒くなりましたけど、そちらに比べたら、
全然マシですよね。(^^)
お風邪など引かないよう、ご自愛なさって下さいね。

4689:★Ruby★ しゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/01/21 at 21:32:20 (コメント編集)

あい、ちゃ~んと、おみかんじゅーすもろたでしゅよ。
`あげへんで´っていわれても、ちょっと`おねだり´したら、
しゅぐくれたでしゅよ。
おとたまなんて、`ちょろい´もんでしゅ、けけっ。

▼このエントリーにコメントを残す