ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

くわえた生牧草は、お口から離しません!!(*≧ω≦)

すっかり、ネタ切れ感が否めないこのブログ。

今日も食べ物ネタです。(^^ゞ

こけても

いつもの様に、夜のおやつをもらってるぶぶたん。

こけても2

たっちしないと、ギリ届かない所で生牧草をチラ付かせると、

こけても3

あとたまのお腹の上で安定が悪いのか、

こけても4

そのまます~っと、

こけても5

後ろ向きにコケて行ってますけど、

こけても6-2

くわえた生牧草は、お口から離しません!!(*≧ω≦)

こけても7

『あはは、ごめんやでぇ、ぶぶたん。』

そして『今日はおやつオシマイ』って言ってるのに、

こけても8

一応、こたつの上を確認するモル約1匹。∑(*ノェ`*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4694:こんばんは!お久しぶりです。 by ふぅ on 2014/01/23 at 22:23:32

ぶぶたん、元気そうで何よりですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

本日メスのモル、カノンさんが手術しました…>_<…
めっちゃ痛々しい姿になっちゃいました…>_<…

4695: by 梅ハルしおんのママ on 2014/01/24 at 10:04:01

ネタ切れと言いつつ、いつも魅せてくれるぶぶたんです(*^^*)
ここまでコケても離さない!ほとんど仰向け!!
コレはスゴイ信頼関係の成せる業ですね♪(笑
賢くて表情豊かで…
…惚れてまいそうe-446

4696:ふぅさんへ~ by yukazu on 2014/01/24 at 21:41:22 (コメント編集)

ありがとうございます。最近は良く食べ良く出し、
良く寝て、絶好調です。

あれま、カノンちゃん、どうしちゃったのかな?
早く良くなる様に祈ってます。^^;

4697:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/01/24 at 21:46:58 (コメント編集)

最近、おやつ食べてる記事しか無いです。(T_T)
仕事から帰って来て、わたしの夜ごはん前しか、
ふれあいタイムが無いので、仕方ないんですけど。
信頼関係と言うより、タダ単に、食い意地が
張ってるだけの様な気が・・・(*^_^*)

4698:www by ★Ruby★ on 2014/01/25 at 18:19:00 (コメント編集)

ぶぶたんちゃまv-10
しっかり
おとたまに遊ばれちゃってますやんっv-8
おこたの上をチラ見www
お利口さんやなぁv-290
生牧草はうまうまやね~v-10

4699:★Ruby★ しゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/01/25 at 19:07:03 (コメント編集)

しょうでしゅねん、おとたま、`いじわる´
しよりましゅねん。
`なまぼくとー´は、いちゅも`おこた´のうえに、
ありましゅから、わたちにくれるぶん、わしゅれてないか、
ちゃーんと`かくにん´せなあかんでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す