ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あんた、もしかしてシリンジが好きなん?

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重1-26

・本日(1/26)の体重測定  1160g   先週より+17g

あれま、毎週少しずつ体重増えて行ってますねー。まあ、去年の今頃は、1240gくらいあったんで、

まだ大丈夫かなぁ?

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして、日曜日の恒例、サークルのお掃除が終わった後の、おみかんジュースです。(^^)

ぶんっ

サークルの横手の辺りをウロウロしていたのに、さーっとやって来ます。(^^ゞ

ぶんっ2

『あーっ、コラ!まだやで、ぶぶたん!』

サークルに帰って、おみかんジュースを頂きますが、

ぶんっ3

おみかんジュースを飲み干すと同時に、また空になったシリンジを奪われます。

ぶんっ4

あんた、もしかしてシリンジが好きなん?



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4700: by min*chan on 2014/01/26 at 19:27:12

くわえるってのに慣れてしまえば
シリンジも立派なおやつの入れ物ですね~!

私でさえ手絞りでミカンジュース作ってもらったら
最後の1滴まで大事に飲みます!!そう、だから
きっとぶぶたんはおとたまへの感謝を込めた
大事に飲んでますよブンブンです!!
シリンジよりもおとたまが好きなんですよ~(〃∇〃人)

4701:min*chan さんへ~ by yukazu on 2014/01/27 at 20:57:58 (コメント編集)

(´;ω;`)ブワッ、そうなんですかね?
そうやったら、うれしいです。(*^_^*)
シリンジでのおみかんジュースは、仔モルの頃から、
もらってるので、おやつの入れ物って思ってるのかも
しれませんね。
初めてシリンジでお薬を飲ませた時も、躊躇する事無く、
すんなり飲めてましたから。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す