ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&かわいくオネダリしても、もうおしまい!(-`ェ´-怒)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重2-2

・本日(2/2)の体重測定  1157g   先週より-3g

とりあえず現状維持ですね。(汗)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして、サークルのお掃除前。いつもの様にお掃除のおだちんの催促にやって来ます。

おとたまーん

びたちーを1粒もらって、、

おとたまーん2

いつもはさっさとサークルのお掃除に向かうのですが

おとたまーん3

今朝は、まだもらってない振りでお駄賃の催促を続けます。

おとたまーん4

かわいくオネダリしても、もうおしまい!(-`ェ´-怒)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4714: by min*chan on 2014/02/03 at 11:18:19

おねだり上手~(≧∀≦)
うちでも「今日まだもらってませんけど?」
みたいな顔をよくしてますよ~♪♪
おとたまは、この可愛いオネダリに耐えれたんでしょか!??

4715:min*chan さんへ~ by yukazu on 2014/02/03 at 22:02:39 (コメント編集)

おやつの追加は、おでぶを増進させるので、
心を鬼にして、『はよ、サークルのお掃除行っといで!』って
おちりぺんぺんしてあげました。(^^)

4716:おとたま~ん~www by ★Ruby★ on 2014/02/03 at 22:04:41 (コメント編集)

しれぇ~~な
ぶぶたんちゃまv-12
めっちゃお利口さんPPPv-8
おだちん
たくさん欲しいもんね~v-162
最後のお写真サイコーv-10
こんなお顔されたら
おとたまヤバいv-12www

4719:★Ruby★さんへ~ by yukazu on 2014/02/05 at 04:32:19 (コメント編集)

おいしいもん食べることくらいしか楽しみが
無いので、おやつ一杯あげたいと思うのですが、
既に今の体重でも太り過ぎぐらいなので、
ここは心を鬼にして、ガマンしてもらいました。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す