ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&盗み食い&おりんごジュースうまうま。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重2-16

・本日(2/16)の体重測定  1188g   先週より+8g

体重測定が終わって、洗面器を片付けてる隙に、

目敏くピルケースに量って入れて置いたモルセレを見つけて、

盗み食いしてます。(*^_^*)

かりかり

『これ!!』

かりかり2

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして今日もサークルのお掃除の後は、おみかんジュースではなく、

おりんごジュースです。

おりんごじゅーす

『ぶぶたん、おりんごジュース、どーぞ』

おりんごじゅーす2

おかわりおりんごジュースシリンジに入れていると、

待ち切れずに、サークルから出て来て齧り付きます。(o'艸')

おりんごじゅーす3

おかわりおりんごジュースも一気に飲んでしまってから、

お皿に残った分も、ぺろぺろ舐め尽くします

おりんごじゅーす4

顎の毛がおりんごジュースでベタベタになってるし・・・∑(*ノェ`*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4736:盗み食いーwww by ★Ruby★ on 2014/02/17 at 01:28:02 (コメント編集)

ぶぶたんちゃまーv-10
ぎくっv-363
のお目目がたまらんーっv-347
萌えーーーっv-351
おとたまー
わたしまで
おりんごジュースが
飲みたくなってきましたぁv-378PPP

4737:★Ruby★さんへ~ by yukazu on 2014/02/17 at 21:27:33 (コメント編集)

おりんごジュース、おいしいみたいですよ、
ってか、ちょっとお味見してみましたけど、
甘くておいしかったです。(^^)
★Ruby★さんも要りますか?あ~~ん、(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す