ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

わたちのおでこで、あしょばんといてくだしゃい!

夜のおやつタイム

ぶぶたんにちょっとイタズラしちゃいました。

ぶぶたんのおでこに、ペレット牧草を乗せてます。(o'艸')

でこに

『おやつ、もうあげてるで、ぶぶたん』

でこに2

『ほれ、そこにあるやんか』(*^_^*)

でこに3

すぐに、おでこから落ちると思ってたら、結構、落ちないペレット牧草

でこに4

中々おやつが食べれず、ちょっとキレ気味なぶぶたん。

でこに5

わたちのおでこで、あしょばんといてくだしゃい!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4768:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/03/02 at 00:08:49 (コメント編集)

あらら、ぶぶたん
気付きませんでしたか!!!
というか、何故にモルちゃんって
足下とかおつむの上とか気付かないんでしょうね(笑

4769:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/03/02 at 12:13:51 (コメント編集)

あはは、毛先ビンカンなんですけど。
おでこの旋毛にハマリ込んで、首を振ろうと
全然落ちなかったに笑ってしまいました。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す