ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あんたそれ、もしかして・・・

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重3-2

・本日(3/2)の体重測定  1176g   先週より+3g

今日は体重測定、おりこうさんでした。(*^_^*)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

体重測定が終わって、朝ごはんをもらったら、サークルのお掃除です。

あんたそれ

ぶぶたんもお駄賃ビタCをもらって、

あんたそれ2

颯爽サークルに向かいます。(^^ゞ

あんたそれ3

ハリキッてサークルでお掃除(拾い喰い)した後は、

あんたそれ4

ご褒美おりんごジュースを頂きます。ご褒美とかお駄賃とか、メンドクサイが、

あんたそれ5

あんたそれ、もしかしてハナクチョ・・・



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4770:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/03/03 at 00:34:24 (コメント編集)

わぁ♪
ぶぶひなさま~♪
素敵なおリボンつけてもらいましたね~。
お顔もすっかりおすましですね^^

4771: by 梅ハルしおんのママ on 2014/03/03 at 09:57:34 (コメント編集)

トップのぶぶたんおひなさま、めっちゃカワユイですね♪♪≧▽≦ww
そんなおひなモル様にまさかのハナクチョ疑惑!?(笑
ウチでも女子sはタールのように見える汚れが鼻の穴のまわりにベットリついてたりします(^^;
ハルちんは牧草掘らないのでなりませんが、牧草にお顔突っ込んで食べる子はハナクチョたまるんですねー(汗
だけど、ぶぶたんはお皿で牧草食べてるのに、なんでハナクチョ??


4772: by むったん on 2014/03/03 at 15:00:23

お利口ぶぶたん(*´∀`*)うちのモルモットこんなにお利口じゃありませんw

トップのぶぶたんリボン結び似合ってますね!

4773:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/03/04 at 16:20:21 (コメント編集)

あはは、実はこの写真、昔の使いまわしなんです。m(__)m
2011年2月頃、生後10ヶ月ぐらいの
まだまだ若かりし頃のお顔です。(*^_^*)

4774:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/03/04 at 16:25:56 (コメント編集)

ハナクチが黒いので、あんまり目立たないのですが、
良く見るとたまーにこんなのが付いてます。
うちの仔は牧草お皿のを食べてますけど、
底の方のを選んで食べたりするので、
そのせいでしょうかね?

4775:むったんさんへ~ by yukazu on 2014/03/04 at 16:31:22 (コメント編集)

うふふ、この時はちょっと高めの雛壇に乗せられて、
怖くてフリーズしている状態ですね。(^^)
おリボン、闘犬の化粧回しと間違われないか
ヒヤヒヤしてました。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す