ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

久々にお膝にぴょん

日曜日に1週間ぶりに生牧草を買って来ました。


ひさびさにぴょん2

我慢できずにやって来るぶぶたん。

ひさびさにぴょん

おとたまの周りをうろうろしながら、ぴょんしよか、止めよか迷ってる様子

ひさびさにぴょん3

でもやっぱり我慢できずに、お膝にぴょん!

ひさびさにぴょん4

いっしゅうかんぶりの`なまぼくとー´うまうまでしゅ!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4776: by むったん on 2014/03/05 at 13:33:41

一週間ぶりの生牧草はさぞ美味だったでしょうね!
最近私も生牧草を入手して与えたところ食いつきがやばかったですw
それを見て我が家ではチモシーを栽培しております(〃∀〃)ゞ

ぶぶたんはどんどんお顔が大人になってきてますね!顔の周りがふっくらしてきてさらに可愛さが増してきているように思えます!

おひざにピョン!試してみましたがうちのモルはやってくれませんでした・・・(涙)

4777:むったんさんへ~ by yukazu on 2014/03/05 at 18:22:26 (コメント編集)

生牧草、好評だったみたいですね。
チモシーも栽培されているのですね。
これなら採れ立て新鮮な物をあげれて
きっとモルちゃん、大喜びですね。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す