ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、何ぼ捜してもおやつはもう無いで!(*≧m≦*)

寝転がったおとたまのお腹の上おやつをもらうぶぶたん。

さがします

買って来たばかり生牧草だったので、

さがします2

いつもより、食い付き抜群。(*^_^*)

さがします3

そしておやつが終わると、いつもはさっさとサークルに帰ってしまうんですけど、

さがします4

食べたり無いのか、きょろきょろ何かを探しています。(o'艸')

おとたまの足元に、たーっと走って行ったかと思ったら、

さがします5

戻って来て反対側を、きょろきょろ

さがします6

『あんた、何ぼ捜してもおやつはもう無いで!(*≧m≦*)』



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4792: by とこ on 2014/03/11 at 22:50:02 (コメント編集)

こんばんは~(^-^)/

好物の生牧草、しかも開けたてとあらばおいしさ格別なんでしょうね。
あちこち探して2匹目のドジョウならぬ2本目の生牧草を狙っていたのかな(^m^)

4794:ぶぶたんしゃんへ by Brown&Kim on 2014/03/12 at 12:11:04

ぶぶたんしゃん、なまぼくとーおいしそうでチュね~
あたちはまいにち、じぃじがもってきた
たんぽぽしゃんを うまうましていまチュ(^^)
はるにうまれたので、たんぽぽしゃんはだいチュきでチュ~!
ぶぶたんしゃんも たんぽぽしゃん、チュきでチュか? ぶ~より

4795:とこさんへ~ by yukazu on 2014/03/12 at 23:17:18 (コメント編集)

うふふ、うちの仔食い意地だけは、どこのモルちゃんにも
負けませんからねぇ。(^^)
いつもは無くなると、さっさとサークルに帰って行くのですけど、
余程おいしかったのか、ずーっとうろうろ
オカワリを捜していたようです。(^^ゞ

4797:ぶーたんしゃん&kimしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/03/12 at 23:37:03 (コメント編集)

あれま、ぶーたんしゃん、まいにち`たんぽぽ´
もろてるでしゅか?ええでしゅねー。
わたちも`たんぽぽ´だいしゅきでしゅよ。
はやく、おとたまにつんできてもらわなあかんでしゅ。

4799: by Brown&Kim on 2014/03/13 at 12:08:44

そうでチュよ、ぶぶたんしゃん、"しゅんのもの"を
うまうまチュると、げんきでながいきできると
ちゃーちゃんがいってたでチュ!!
おとたまに、おしえてやらんといかんでチュよ(^^)

▼このエントリーにコメントを残す