ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&今日はおそジュースでした。(*^_^*)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重3-16

・本日(3/16)の体重測定  1159g   先週より+8g

今日は日曜日なのに、おとたまはお仕事。(T_T)

秤に乗ったままのぶぶたんのお口にアリメを放り込んで、

体重3-16-2

朝ごはんのペレット牧草をあげて、お仕事に。。。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

いつもは、サークルのお掃除が終わったら、ジュースをもらうんですけど、

今日は、おとたまがお仕事から帰って来てから頂きました。

おそじゅーす

サークルにいるぶぶたんに、ジュースのシリンジをチラつかせると、

おそじゅーす2

ダッシュシリンジに齧り付きます。(o'艸')

おそじゅーす3

今日はおそジュースでした。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4802:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/03/17 at 16:37:48 (コメント編集)

おそジュース、きっと待ちくたびれていたのかしら。
お目々がうれしそうです^^

4803:だいり さんへ~ by yukazu on 2014/03/17 at 21:00:08 (コメント編集)

ぶぶたん、ほんとに伊予柑ジュース大好きみたいです。
でも、もうそろそろ飽いてしまうかなぁ。(*^_^*)

4811: by むったん on 2014/03/19 at 09:25:38

上手にシリンジで飲みますね~!
ほんっと関心です(*´゚д゚`*)

うちの子はシリンジ大嫌いなので近づいても来ません(´._.`)

将来のためにも絶対慣らせておいた方が良いのは解っているのですが。。。

やっぱりぶぶたんは普通のモルよりお利口さんです!

4814:むったんさんへ~ by yukazu on 2014/03/19 at 20:46:49 (コメント編集)

シリンジは仔モルの頃から練習してました。
もし将来、お薬を飲まなければならなくなった時の為に。
むったんさんとこのモルちゃん、シリンジが嫌いなんですね。
モルちゃんの好きな果物のジュースをいれても
ダメなんですか?

▼このエントリーにコメントを残す