ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

パインジュース

先日、スーパーに買い物に行った時に、目に付いたパイナップル

美味しそうだったので、買ってしまいました。

そしてぶぶたんにも、新製品?のパインジュースを。

ぱいんじゅーす

『パインジュース、どーぞ、ぶぶたん』

ぱいんじゅーす2

ごきゅごきゅ飲んだ後は、実の部分も頂きます。が、

ぱいんじゅーす3

一口齧っただけで、

ぱいんじゅーす4

いらんされてしまいました。ΣΣ(゚д゚lll)

ぱいんじゅーす5

パイナップルは、ジュースじゃなかったら、いらんのかと思い、

その場で潰して、シリンジで吸ってジュースにします。

ぱいんじゅーす6

『ぶぶたん、ジュースのオカワリどーぞ』

ぱいんじゅーす7

一瞬、ぱくっシリンジを銜えたんですけど、

ぱいんじゅーす8

しょんな~~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4823: by なお on 2014/03/26 at 21:29:08

うちもパイナップルをあげましたが
繊維を断ち切ってあげると食べました^^
当時いたココが喜んで、ミルも少し食べたかな。
トッポは手つかずでした…

4824:なおさんへ~ by yukazu on 2014/03/28 at 21:12:39 (コメント編集)

前はそのままでも食べていたと思ったんですけど、
繊維が歯に挟まったんでしょか?(^^)
ココたんはパイナップルすきだったんですね。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す