FC2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、健康診断に行って来ました。

本日、ぶぶたんの健康診断に行ってきました。

昨年10月に入院してから、約半年ぶりになります。

健診4-5

病院に着くと、いつも通りキャリーバック隅で固まるぶぶたん。

健診4-5-2

たまに、そーっと頭を上げて、周りを窺います。(o'艸')

健診4-5-3

だいぶ落ち着いてきた頃に、おとたまのお膝の上で、お弁当たんぽぽを頂きます。(*^_^*)

健診4-5-4

余り動けないのをいい事に、今日もなでし放題。(^^)

健診4-5-5

病院に着いて1時間も過ぎた頃には、元気に牧草を食べてました。

健診4-5-6

◎検診の結果は、身体の触診聴診異常無しでした。

そして爪切りもしてもらいました。


○本日の病院代

・診察料                1000円

・爪切り料                800円

・生牧草100g             400円

・消費税                 176円

 合計                 2376円



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4837:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/04/07 at 11:28:00 (コメント編集)

ぶぶたん、健康診断お疲れさまでした。
健康で何よりですね。
ぶぶたんもキャリーバッグの中で固まっちゃうんですね。(^m^
でも、固まりっぱなしではないそうで、ぴのに指導してやって欲しいです(笑
家も先週行くはずが延びて今週行くことになってます。

4839:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/04/07 at 20:31:19 (コメント編集)

昨年、入院した事もあって、健康でいてくれるだけで、
嬉しいです。
前までは、病院では固まりっぱなしだったんですけど、
お弁当持って行き出してからは、そうでもなくなってきた
みたいです。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す