ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&でこぽんジュース

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重4-6

・本日(4/6)の体重測定  1172g   先週より+2g

今週も、大台突入セーフでした。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

本日のジュースはこれ、でこぽんジュースです。(^^)

でこぽんじゅーしゅ

柑橘系は特に好きなので、大喜びで頂きます。

でこぽんじゅーしゅ2

無くなっても、シリンジからお口を離しません!〆(´Д`ll)

でこぽんじゅーしゅ3

お『あれ、ぶぶたん、どーしたん?』

でこぽんじゅーしゅ4

(ぶ・ω・)>わたちのむねに、じゅーしゅがたれたでしゅよ!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4838:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/04/07 at 11:31:05 (コメント編集)

私もでこぽん大好きです!
のんちゃんは、実をお口に近づけて『どうぞ』すると、くるっと振り返って逃げます(笑
めるたんは気分次第で食べたり食べなかったり。
ぴのは大好きなので、香りをかぎつけ大騒ぎ♪
好みもそれぞれですよね。

おほしさまお手々でごきゅごきゅ姿がかわいいですね~♪

4840:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/04/07 at 20:37:38 (コメント編集)

このでこぽん、甘くてとってもおいしかったです。
なので、ぶぶたん大喜びでした。
のんちゃん、めるたんは、でこぽん今一つなんですねぇ。
じゃあ、でこぽんは、ぴのちゃん独り占めですね。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す