ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&今日も胸に垂れてます。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重4-13

・本日(4/13)の体重測定  1175g   先週より+3g

体重4-13-2

何故か、気持ち良さげなお顔。(謎)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

今日もサークルのお掃除のお手伝い落ちてる牧草の拾い食いをするぶぶたん。(^^)

きょうもおてつだい

そしてお掃除が終わると、ジュースの催促に来ます。

きょうもおてつだい3

ぶぶたんにジュースをあげる振りしてジュースの味見をしていると、

きょうもおてつだい4

たっちで激しく催促してます。(o'艸')

きょうもおてつだい5

やっとジュースをもらって、ごきゅごきゅ飲んでいると、

きょうもおてつだい6

また、胸にジュースが垂れて、ぺろぺろしてました。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4849: by 梅ハルしおんのママ on 2014/04/14 at 00:48:16 (コメント編集)

お掃除のお手伝い→ジュースのごほうびがすっかり定着したんですね(^^)
いいな~ぶぶたん♪
胸に垂れたジュースをなめなめ、器用ですね。
そういえば、最近、しおんちゃんが毛づくろいで胸とかおなかをなめようとして丸くなると、「ぐふぅ」って音が出るんです(^^;
ぶぶたんも、そんなような音を発するって前に伺ったような…
もしかして、お仲間になったかも(^m^)

4850:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/04/14 at 21:09:41 (コメント編集)

うふふ、何故か胸の巻き毛に、ジュースが垂れると、
ものすごく気になるみたいで、ジュース飲んでる途中でも、
ぺろぺろ舐め取ってます。(^^ゞ

あれま、しおんちゃん、丸くなると『ぐふぅ』って
声が出てますか?
うちの仔、今は『ぐふぅ』って言ってませんけど、
おでぶMAXの頃は、食糞する時は、常に、
『ぐふぅ』って声が出てました。
しおんちゃん、そろそろダイエットが必要なのかも
しれませんねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す