ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あれ、ぶぶたん、おったんかいなー

昨日の夜。

実はぶぶたんのおやつの生牧草が、前日に欠品になってました。

おとたまの夜ごはんもおすそ分けあげれる物がなかったので、

そのまま夜ごはんを食べて、こたつでごろごろしていたら、知らぬ間に寝落ちしてました。

何か、ごそごそしてる気配に気付いて起きてしまい、こたつの上掛けを捲ってみると、

おったん

お『あれ、ぶぶたん、おったんかいなー』

おとたまが寝てる間に、やってきてたみたいです。(^^)

おったん2

お『あんなぁ、生牧草なくなってん、ごめんなぁ。』

おったん3

なんとか、なでと、

おったん4

おつむのマッサージで誤魔化そうとしますけど、

おったん6

誤魔化しきれずにペレット牧草を差し出します。(^^ゞ

お『今日はこれでガマンしといてな、ぶぶたん』

おったん5

しゃぁなしに、あむあむ食べてます。

おったん7

お『生牧草、すぐに買って来るからな』



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4859: by 梅ハルしおんのママ on 2014/04/17 at 18:56:03 (コメント編集)

ぶぶたん、生牧草、常備菜なんですね*。*
梅ハルしおんが聞いたらうらやましがるなぁ~
我が家は相変わらずタダで手に入る野草頼りかなぁ~(^^;
でも、最近、マンションの管理人さんが代わって、とても熱心にお手入れされるので、野草菜園がピンチなんです(T_T)
今日も一部、草むしりされてまして(汗
「やめてください」とも言えないし、困った困った…><

4860:梅ハルしおんのママ さんへ~ by yukazu on 2014/04/18 at 20:02:01 (コメント編集)

生牧草は一応、常備しています。(^^ゞ
売ってるお店が閉まる時間が早いので、平日在庫切れになると、
買いに行けずに、たまに在庫切れになりますけど。

野草菜園、ピンチですね。こうなれば、「やめてください」と
言わずに、「おてつだいします」と根っ子ごと引き抜いて、
自宅のベランダで植え替えするしかないのでは?(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す