ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ツイン給水器

お水は、たくさん飲んで欲しいので、
新しいおうちには、給水器が2個あるぶぶたん。

1つは、お迎えした時に、ショップで購入した物と、
今回新たに取り付けた物は、前モルちょくんに買ってあげたけど、
まったく使ってくれなくて、仕舞われていた物です。

お水2

前モルちょうくんは、生涯一給水器でだったのですけど、
ぶぶたんには、何の拘りも無く、使ってくれてます。

お水

そして、良く見ると、ほっぺたにも見事な、うずまきぐるぐるが!

うずまき






3日連続で、本日も野良寝。目指せ≪野良寝マイスター≫(もお、ええって)
3日目



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
よかったら、ぽち お願いします。m(__)m

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
270:No title by ふゆ on 2010/09/15 at 08:50:22 (コメント編集)

わぁ!一番最後のぶぶちゃんの写真、とっても可愛いですね。
うっとり...うとうと、という感じで^^
足を投出しているのがまたなんとも♪
ほっぺたのうずまき、くっきりはっきですね。

271:No title by 菫(すみれ) on 2010/09/15 at 18:53:04 (コメント編集)

給水器は何個もいりますよね~
それで暑いときは2つあったら安心だしね。
ほっぺにもつむじがあるんだーぷぷぷちゃん可愛い~
野良寝も可愛いよ~(*^。^*)

272:ふゆさん by yukazu on 2010/09/15 at 19:06:55 (コメント編集)

野良寝の時は、ほんとに、うとうとって
感じで寝てます。
写真を撮ろうと近づくと、起きちゃうので、
離れたとこから、ズームレンズで。

273:菫さん by yukazu on 2010/09/15 at 19:12:44 (コメント編集)

そうですね、モ留守番させておく時とか、
安心ですね。
ほっぺのうずまき、この写真を見て、
わかりました。
前から見てると、ただのはね毛かと。

274:No title by おーこ on 2010/09/16 at 13:32:48 (コメント編集)

ほっぺや口元の毛で
牧草食べにくそうな時が無いですか・・・アビーは多々あります

ボトル真夏エアコン入った部屋より、これからの季節の方が水飲みそうです
エアコン切って夜寝て朝起きたら2本ともカラッポです・・・

275:おーこさん by yukazu on 2010/09/16 at 20:49:57 (コメント編集)

ぴこんと一本の牧草食べにいって、
毛に押されて牧草が逃げていって、
それを追いかけてるって言うのを
見た事があります。

そう言えば、最近、飲む水の量が増えました。
その分、オチッコの量も、増えてますけど。

▼このエントリーにコメントを残す