ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ERLに行って来ました。

今日はお仕事がお休みだったので、朝、サークルのお掃除をした後に、

ERLに

朝ごはんでこぽんジュース

ERLに2

乾いたイタリアンライグラスをあげて、

ERLに3

ERL(エンジョイラビットライフ)京セラドームに行ってきました。

ERLに4

Woolyのブースで、お目当ての物(高原のイタリアンライグラス、お試し牧草、生牧草)をゲット。(^^ゞ

ERLに5

そして、オマケPereBokuイタリアンと野草(イタリアンライグラスとナズナとタンポポ、オーツヘイを

MIXした物)を頂いて来ました。

数量限定っていうのに、ものすごく惹かれます。(o'艸')

ERLに6

とりあえずお味見で、生牧草

ERLに7

PereBokuを頂きます。

ERLに8

PereBokuは気に入った様で、

ERLに9

ぶん盗って、サークルにお持ち帰りしてました。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4879: by 梅ハルしおんのママ on 2014/04/27 at 01:57:03 (コメント編集)

ぶぶたん、お誕生日おめでとうございます♪
タイトル見た時、なぜだか、えっ?ER?病院??
って思って一瞬ビックリしちゃいまいした。
一体どこ見てんだ?と自分にツッコミを…(^^;
楽しいイベントで良かったです!
ぶぶたん、おいしいお誕生日プレゼントがいっぱいで良かったね♪♪
4歳も、健康でオイシイ毎日でありますように~(^∇^)w

4880:梅ハルしおんのママ さんへ~ by yukazu on 2014/04/27 at 11:29:52 (コメント編集)

あはは、モルを診てくれるERがあるといいですね。(^^)
ちょうどぶぶたんの誕生日なので、いっぱい買ってしまいました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。m(__)m

4887: by やんやん on 2014/04/28 at 01:20:20 (コメント編集)

こんばんは。いつもロムってばかりで失礼しております。てんじくねずみ~ず☆のやんやんです。

生牧草ゲットされたんですね!我が家は残念ながら売り切れで買えませんでした~ 。ぶぶたん、美味しかったかな?

おやつカップ、3つも頂けるとは感激でした。(笑)

4890:やんやんさんへ~ by yukazu@熊本県 on 2014/04/28 at 21:02:03 (コメント編集)

はじめまして、訪問、コメントありがとうございます。
やんやんさんもERLに行かれたんですね。
生牧草売り切れでしたか?それは残念でしたね。
わたしが買った時は、レジの横にいっぱいあったんですけど。

おやつカップは予想外だったのでうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

▼このエントリーにコメントを残す