ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おとたまに`おねしょ´みちゅかってもたでしゅよ!

ぶぶでしゅ。

おとたまが、`くまもとけん´に`しゅっちょう´にいってもたので、

きょうは、わたちが`ぶろぐのこうしん´しゅるでしゅよ。

このまえ、さーくるで`おひるね´してたら、`おねしょ´してもたでしゅよ。

みちゅかった2

おとたまにみられたら、おこられるんで、`ぺっとしーつ´たたんで、かくそうとしてたら、

『あんたなにしてんの?』っておとたまにいわれたでしゅ。

みちゅかった

しょれでも、ちらんふりして`ぺっとしーつ´たたんでたら、

みちゅかった3

きっちり、おとたまに`おねしょ´みちゅかってもたでしゅよ!

ほんで、`おねしょ´して`ぬれたぺっとしーつ´、

みちゅかった4

さーくるに`ほされて´もたでしゅよ!



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4893: by もるーでしゅ on 2014/04/29 at 00:20:00

おねしょしーつ‘ほす’なんて
でりかしーにかけるおとたまでしゅねー!
それにしても ぶぶたんしゃんは‘きよう’に
たたむでしゅね。
もるーはおくちでくわえて‘ぐいぐい’して
ぐしゃぐしゃになるでしゅよー

4894: by こば on 2014/04/29 at 20:12:49 (コメント編集)

ぶぶたん、遅くなったけれど4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵なバースデー野菜ケーキ、来年はもっと豪華になるだろうから楽しみだね!!

それにしてもせっかくオネショばれないようにしたのに、おとたまにバレちゃうなんて...次はばれないといいね!
おとたまには、ぶぶたんの見えるところに干すなんてデリカシーにかけるでしゅよ!って、厳しく前歯で指導しなきゃだね!(おとたまごめんなさいっ(笑)

4895:もるーしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/04/29 at 22:10:44 (コメント編集)

ほんま、こまったおとたまでしゅ。
おとたまには`でりかしー´ってなもんは
もちあわせてないみたいでしゅよ。
ぺっとしーつ、たたむんはかんたんでしゅよ。
はしっこくわえて、ぺったんぺったんしたら、
しゅぐできましゅよ。

4896:こばしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/04/29 at 22:19:00 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅ。
らいねんは、もっとごうかになるでしゅか!
しょれは、たのしみでしゅね。
`でりかしー´にかける、おとたまには、
`ほしたぺっとしーつ´がかわくまえに、
また`おねしょのちー´したったでしゅよ、けけっ。

▼このエントリーにコメントを残す