ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&鼻からジュース、噴いてます。(≧▽≦)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重5-11

・本日(5/11)の体重測定  1173g   先週より-3g

やっとアリメを食べる様になりました。今までのパターンから、体調が悪くなると

アリメを食べなくなるので、食べてくれるようになってほっとしてます。(^^ゞ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして今朝も、こたつの中からやって来て、おやつをもらいます。

ください-2

サークルのお掃除のお手伝いは、今日はサボらずやってましたが、

ください2-2

まだ、ちゃんと終わってないのに、我慢出きずにジュースの催促をして来ます。

ください3-2

『しゃあないなぁ、ぶぶたん、でこぽんジュース、どーぞ』

ください4-2

ぐびぐび調子良く、でこぽんジュース頂いてたんですけど、あわてて飲み過ぎたのか、

途中で、気管にジュースが入ったのか、くしって言って、一旦シリンジからお口を離しました。

その後また、ごくごくジュースを飲み出したので、何も無かったと安心してたら、

ください5

『ぶっ、ゞ(゚ε゚ヽ)』

ください6

鼻からジュース、噴いてます。(≧▽≦)


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4919: by まめしゃん on 2014/05/11 at 12:07:49 (コメント編集)

ぶぶたん、かわいぃ~~~~!
大笑いさせてもらいました、ありがとうでしゅ。
でも、大丈夫でしゅか!美味しすぎたんでしょうね。
けほけほになると大変なので、ゆっくり頂いてくだしゃいね。

4920: by もるーでしゅ on 2014/05/11 at 15:43:02

ぶぶたんしゃん!おはなから‘でこぽんじゅーしゅ’とびでてるでしゅよ!
しかも おとたまに‘げきしゃ’されてるでしゅよ!

4921: by パタパタ on 2014/05/11 at 18:22:06 (コメント編集)

わはは・・
ぶぶたん、いそぎすぎたんでしゅか?
涙型のじゅーしゅもかわいいでしゅ!
シリンジ咥えたお口もキュートでしゅね!

4922:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/05/11 at 22:37:00 (コメント編集)

あんまり急いで飲ますと、ジュースをこぼして
胸の巻き毛を汚すので、ゆっくりシリンジを
押しているんですけど、たまたま飲むのを
失敗したみたいです。(^^)

4923:もるーしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/05/11 at 22:39:49 (コメント編集)

ほんまでしゅか!
しょれも、おとたまに`おさしん´とられてるでしゅか!!
ちょっと、`まえばでしどう´してくるでしゅよ。

4924:パタパタさんへ~ by yukazu on 2014/05/11 at 22:44:50 (コメント編集)

うふふ、オレンジ色の鼻水が垂れてるみたいで、
笑ってしまいました。(^^)
今日はきっちり胸にもジュース垂れてたみたいです。(o'艸')

4925: by 梅ハルしおんのママ on 2014/05/12 at 11:38:46 (コメント編集)

あはははは!
思わず大ウケでした(笑
何度もスクロールアップダウンして激見です!
しかも、漫画チックに、キレイな滴型で!≧▽≦www
いつも思いますが、モルたちって一つもねらってないのに、ただ、食べて飲んで出して寝てウロウロしてるだけなのに、どうしてこんなに笑いをとれるんだろうと不思議になります。
吉本もマッツァオですね(^^;

4926:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2014/05/12 at 16:49:53 (コメント編集)

ぶぶたん、可愛すぎて思わず笑っちゃって何度もみちゃいました。
ママさん仰るとおり、きれいなしずく型になってるので、大受けです。
こういう一瞬を逃さぬおとたまに感謝の気持ち!ぶぶたん、おもろかわい~

4927:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/05/12 at 21:00:53 (コメント編集)

最初、鼻の下に何が付いてるのかな?と思って、
まじまじと見たら、ティアドロップのジュース、
思いっきり笑ってしまいました。(*^_^*)
真面目なお顔なので、余計に笑えます。

4928:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/05/12 at 21:13:03 (コメント編集)

うふふ、撮ろうと思って撮れる写真じゃ無いので、
貴重ですね。(*^_^*)
ヘタな鉄砲、数打茶当たるじゃないですけど、
ボツの写真の数はものすごいです。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す