ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&食べ過ぎて飽いてしもたらアカンで!

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重5-18

今日は、何回も洗面器から脱走を試みて、おとたまに頭を抑えられてました。

体重5-182

・本日(5/18)の体重測定  1186g   先週より+13g

今週、GWの代休で、おとたまがおうちに居てたので、おやつちょっとあげ過ぎたみたいです。(^^ゞ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして今朝も、こたつの中からやって来て、おやつをもらいます。

今日はぶぶたんの大好きなウーリー高原のイタリアンライグラスの新品を開封しました。

たべほ

まだ開封していないうちからやって来て、袋に身を摺り寄せておねだりします。(o'艸')

たべほ2

そして開けたて新鮮なヤツを、たべほーで頂きます。(*^_^*)

たべほ3

食べ過ぎて飽いてしもたらアカンで!


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4937: by 梅ハルしおんのママ on 2014/05/19 at 01:17:44 (コメント編集)

あら!高級な牧草をたべほー!!
ぶぶたん、せれぶ~♪(^m^)
うらやましいです≧▽≦
(ワタシが食べるわけじゃないんですけど…(^^;)

4938:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/05/19 at 21:27:54 (コメント編集)

ちょっとお高いので、いつもいつもと言う訳には、
いきませんが、たまには贅沢気分を
味わって頂いてます。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す