ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、おとたまが怒られてるやんかー!∑(-`Д´-;)

この日は、夜のおやつタイムに、部屋んぽに出ていたぶぶたん。

生牧草を用意して、こたつで自分の夜ごはんを食べていると、

別荘からひょっこり現れました。

あんたまた

『ぶぶたん、ぴょんとおいで』って呼んでも、生牧草誘導しても、

あんたまた2

頑としてぴょんしてきません。(T_T)

あんたまた3

そのまま生牧草を奪って逃走しそうな勢いでした。

あんたまた4

そして、ぶぶたん、おやつが終わって知らぬ間にこたつの中へ。

いつもは、おやつの前に、おトイレに乗せてじょーさせてから、

抱っこして、おやつしているのですが、この日は部屋んぽから

おやつにやって来たので、おトイレはさせてませんでした。

そしたら案の定・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あんたまた5

あんた、おとたまが怒られてるやんかー!∑(-`Д´-;)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4943: by 梅ハルしおんのママ on 2014/05/24 at 11:22:13 (コメント編集)

ありゃりゃ、ぶぶたん(^^;
でも、いつもはちゃんとおトイレ済ませてからお外に来るなんて、とってもおりこーさん!
毎日の日課は守ってもらわな困るよねー(^^) ←どっちの味方?(笑

4944: by ami子 on 2014/05/24 at 15:25:14

お久し振りです。
またちょこちょことお邪魔させて頂きます♪
ぶぶたん。じょ~~しちゃいましたか笑
やっぱりおやつ前にトイレは大事ですね^^

4945: by まめしゃん on 2014/05/24 at 21:47:54 (コメント編集)

いつもはおトイレでじょーするんですね。ぶぶたんはなんておりこーさんなんでしょう!
やっと我が家でも5代目(茶色のくりくり、まだ217gです)をお迎えして、久し振りにわちゃわちゃな日々です。ぶぶたんみたいに元気でおりこーさんに育ってくれるといいな~。

4946:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/05/24 at 22:24:23 (コメント編集)

前にこたつ布団で、じょーされた時から、
おやつに行く時は、サークルのおトイレに乗せて、
じょーさせてから、おやつに行ってたのですけどねー。
わたしは、じょーしたの気付いて、闇に葬ったろうと
思ったんですけど、おかたまにバレてしまいました。(T_T)

4947:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/05/24 at 22:34:53 (コメント編集)

はい、じょーってされちゃいました。
どうも寝ちゃうとおねしょしちゃうみたいで、
起きてる時におちっこしたくなると、たったーと
サークルに走って帰っておトイレでするんですけどね。

そして、まる氏、不正咬合なんですね。
うちの仔も、昨年、胃腸のうっ滞で入院して、
退院してからも、しばらくお給餌生活してました。
4時間ごとのお給餌、大変だと思いますけど、
頑張って下さいね。

4948:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/05/24 at 22:41:05 (コメント編集)

新しい仔をお迎えされたんですね、おめでとうございます。
元気にすくすく育ってくれるといいですね。(*^_^*)
うちは、おりこうさんと言うより、無理やりおトイレに乗せて、
じょーさせてから、おやつに連れてってます。(^^ゞ

4949: by パタパタ on 2014/05/25 at 01:25:23 (コメント編集)

ぶぶたん、決まったところでジョーしてくれるんですね!おトイレに乗せたらしてくれるなんて、クーには夢のまた夢です。おこたの中はジョーしても大丈夫なようにペットシーツだらけです。

いつもと違う動きだとぶぶたん、勘違いしちゃうのか寝ぼけちゃうのかな?

4950:パタパタさんへ~ by yukazu on 2014/05/25 at 17:21:02 (コメント編集)

あはは、おトイレに無理やり乗せると、ぶぎゅぶぎゅ
言いながら、じょーっとしております。(^^ゞ
起きてる時は、サークルの外に居ても、おトイレに
帰って行くのですが、寝てしまうと、そのまま
おねしょしちゃうみたいです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す