ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&ちゅかまったでしゅよ。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重5-25

・本日(5/25)の体重測定  1205g   先週より+19g

今週は、おやつのあげ過ぎには注意していたのですが、大台(1200g)を超えてしまいました。ガーン∑(゚д゚;)

『あんた、そんなに体重増えて、どーすんのん!』

体重5-25-2

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

その後のサークルのお掃除

ちゅかまった

まだ、終わって無いのに、ジュースの催促をするデブモット

ちゅかまった2

『はいはい、わかったがな、でこぽんジュースどーぞ、ぶぶたん』

ちゅかまった3

そしてジュースを飲み終わって寛ぐデブモットスキを見て捕らえます。(-_☆)キラーン

ちゅかまった4

ちょっと黒豆さん小さめで、出てる数も少なめだったんで、ぽんぽんマッサージを行います。(^^ゞ
(体重増加もきっと黒豆さんがお腹に溜まって・・・)

ちゅかまった5

『逃がすかいな、おとなしくしー!』

ちゅかまった6

ぽんぽんマッサージが終わって、しばらくしてからサークルに黒豆さんがいっぱい落ちてたんで、

再度体重量ってみたら、何故か朝より10g増えていたのは、内緒です。(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す