ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&ふぅ、ちょっといっぷくでしゅよ。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重6-1

・本日(6/1)の体重測定  1172g   先週より-32g

体重、ちょっと減っちゃいました。ここ2,3日30度を超える日が続いたせいですかね。

ごはんは完食しているんですけどね。

おやつの生牧草、買って来ようかなぁ?

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

その後のサークルのお掃除

ふぅ

いつも通り適当にお掃除を終わりにしてジュースの催促を始めます。

ふぅ2

『はいはい、でこぽんジュースどーぞ、ぶぶたん』

ふぅ3

先週、ジュースもらってから、サークルで寛いでいる所を捕まって、ぽんぽんマッサージを

された事を覚えていたのか、ジュースを飲み終わると、リビングの別荘に走って行きました。

ソファ下のぶぶたんの別荘を覗いて見ると、

ふぅ5

寛いでいます。(o'艸')



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4963: by 梅ハルしおんのママ on 2014/06/01 at 23:49:35 (コメント編集)

ジュースを飲むぶぶたんも、おくつろぎぶぶたんも、とってもかわゆす(*^^*)
やっぱり今週はぶぶたんも体重減っちゃったですか。
今さっきウチも体重測定でしたが、中年組がちょっと減ってて心配しました。
急激に暑くなったので、身体がついてこないのかもしれませんね。
しおんさんだけ、先週と変わらず。
やっぱり若者は強いですね(^^)

4964:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/06/02 at 20:50:48 (コメント編集)

梅ちゃん、ハルちんも、今週は体重減っていたんですね。
今のところ、良く食べ(食べ過ぎ?)、良く出しているので、
心配無さそうですけど。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す