ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&胸の巻き毛、びちょびちょです。(^^ゞ

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重6-8

・本日(6/8)の体重測定  1187g   先週より+15g

先週は、ちょっと減っちゃってた体重ですが、また少しずつ増えてきています。

徐々に気温にも慣れてきたのかな?

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そしてサークルのお掃除

いるでしゅよ

めずらしく、サークルの横手でごろんしているぶぶたん。

おとままが、サークルのお掃除をやり出すと、ごそごそっと起きてきて、

お駄賃のビタCをもらって、お掃除のお手伝いに行きますが、

いるでしゅよ2

『はやっ!』

最近段々お掃除の時間が短くなってきてます。

ぶぶたんのおちり、ぺしぺしして、『もっかい行っといで!』とサークルに放り込みますが、

いるでしゅよ3

まだ、おとたまがペットシーツコロコロしているのに、そのペットシーツ

上に乗っかって、ジュースの催促してます。

いるでしゅよ4

『はい、ぶぶたん、おみかんジュースどーぞ』

昨日、でこぽんを買いに行ったら、もう売ってなくて、仕方なくお高いハウスみかん買って来ました。(T_T)

ちょっともろたけど、甘くておいしかった・・・

いるでしゅよ5

絞った実のところももらいますけど、約束通り

いるでしゅよ6

胸の巻き毛、びちょびちょです。(^^ゞ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す