ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ただ、こっちを見つめています。(o'艸')

普段、ぶぶたんをサークルの中に居させる時は、サークルの柵の前に、

がしがし防止のガジガジブロックを置いてます。

かじられへん1

でも、ガジガジブロックは、サークルの前面しか置いて無いので、横側の柵を齧ろうと思ったら、

齧れるんですけど、

かじらへん2

何故だか緩く銜えるだけで、がじがじしません。(;`・_・´)ン-

かじらへん3

横側の柵は、外に出して欲しい時も、おやつが欲しい時も、

かじらへん4

がじがじしないで、ただ、こっちを見つめています。(o'艸')



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4984: by ami子 on 2014/06/10 at 06:47:22

なんでだろう?
ぶぶたん的に何かが違うんですかね~?
人間からみたらどこでも一緒なんだけどな~。
恵方巻じゃないけど、ガジガジする縁起の良い方向があるのかなw?

4985: by 梅ハルしおんのママ on 2014/06/11 at 13:27:05 (コメント編集)

じーっと見つめてるぶぶたん、破壊力満点ですね!(*^^*)
オイシイものが来るのも、お出かけするのも、前面だから、横をかじっても仕方ないか…ってわかってるんですね。
ぶぶたん、おりこうさん♪
ウチではハルちんは見境なくどこでもかじるので、結局衣装ケースしか手が無くなっちゃったのですが、ケージが大丈夫ならもっとオプションも増えるんですけどね…
バリアフリーのワンコサークルに暮らせるのは理想的でうらやましいです♪♪

4986:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/06/11 at 19:59:13 (コメント編集)

何でなのか、まったくわかりません。
それも正面の扉の付近を集中的にがしがしします。
試しに昨日、扉の部分だけを齧れないように
ブロックしたら、
まったくがしがししませんでした。(^^)

4987:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/06/11 at 20:23:48 (コメント編集)

ガジガジブロックをすると、横側からじーっと
無言で、こちらの様子を窺ってます。(o'艸')
実はこの横側にも、扉があるのですが、
一度も出入りさせてないので、気付いて無いみたいです。

やっぱり通気性とか考えると、衣装ケースよりケージや
サークルの方が良いですよね。
ハルちん、うちの仔みたいに、前面だけしか齧らないのなら、
サークルでもちょっと対策するだけで、イケそうですが。

▼このエントリーにコメントを残す