ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

初生ティモシー

ぽんぽんマッサージのおかげで、黒豆さんがいっぱい出ましたー。

そんな、ぶぶたんに、ウーリーPereBoku高原の朝採り生ティモシーを買って来ました。

生ティモシー

元々は、こちらのPereBoku

先日、ERLにいった時に頂いたのですが、ぶぶたんがものすごく気に入ってしまい、

無くなったので、ウーリーの特約店に買いに行きました。

(何か、肉を切らせて骨を断たれた感が・・・)

生ティモシー3

そこのお店で売っていた生ティモシーも、ついでにGET!

生ティモシー2

ぶぶたんには、初の生ティモシー生のイタリアンライグラスはもらってますが、

生ティモシーはどうかな?しっかりおおきな穂が付いてます。(^^)

生ティモシー4

『生ティモシーやで、ぶぶたん』

生ティモシー5

『ほれほれ』

すわっとたっちで、かぶりついてます。(o'艸')

生ティモシー6

あんたは、おいしいもん、いっぱいもろてええなぁ。(*^_^*)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
4996: by まめしゃん on 2014/06/16 at 22:05:12 (コメント編集)

ホント、ぶぶたんは美味しい物をいっぱいもらえて幸せですね。
家の子には内緒にしときましょう…

4997: by ami子 on 2014/06/18 at 06:11:32

ぶぶたん、おいしいもの貰えてよかったね~♪
私は人間ですが、ちょっとその生ティモシーがおいしそう。。。笑

4998:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/06/18 at 20:05:57 (コメント編集)

そうですよねー、おいしいもん、いっぱい
もらってるのに、おひざにぴょんもしてこないなんて、
殺生なモルです。(T_T)

4999:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/06/18 at 20:09:04 (コメント編集)

そうなんですよ、穂も青々、ぷりぷりしてて、
おいしそうです。
それやのに、うちのアッポモルは・・・

次の記事に続く・・・(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す