ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

もう生ティモシーは、いらんって言う事かいな!ガーン∑(゚□゚;)

おやつの時間になったので、リビングのソファーの下の別荘にいる

ぶぶたんを呼びに行きます。

ばつって2

でも、中々別荘から出て来ないので、生ティモシーおとたまのお膝に誘導します。

ばつって3

『ほれほれ、こっちおいで、ぶぶたん』

ばつって4

じわじわお膝まで誘導しますけど、

ばつって5

何かイマイチ、かぶり付いてこないし、

ばつって7

お膝の手前で、あっち向いて食べてます。

ばつって8

そして、ささーっとサークルに帰って行きました。

あれ?もう食べ終わったんと、よく見てみると、何と、生ティモシーお残ししてます。

ん?バツ?     バツって、あんた・・・

ばつって9

もう生ティモシーは、いらんって言う事かいな!ガーン∑(゚□゚;)













ばつって10-2



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5000: by まめしゃん on 2014/06/18 at 21:47:36 (コメント編集)

え”?え”~~~!
出ました!マリーアントワブブタン!!
しょんなぁ~~!
で、でも…かわいい…

5001:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/06/19 at 20:36:34 (コメント編集)

せっかく車で往復二時間も掛けて買いに行ったのに!
こんな事なら近くのうさぎショップ、生ライグラスを
買ってくれば良かったです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す