ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&ふつうに牧草食うてるだけやんけー!p(`Д´#)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重7-6

・本日(7/6)の体重測定  1193g   先週より+5g

このところ、大きく増減しないで、体重安定してます。(*^_^*)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

朝のサークルのお掃除をやり出すと、別荘から戻ってきます。

ふつうに

そしていつも通り、ビタCの催促をします。

ふつうに2

『ほんなら、頼んどくで、はい、どーぞ』

ふつうに3

その後、さっとサークルに行って、落ちてる牧草拾い食いしてくれると思ってたら、





























『 ・ ・ ・ あんた、それって、・ ・ ・ 』

ふつうに4

ふつうに牧草食うてるだけやんけー!p(`Д´#)





でも、お掃除終了後、ちゃーんとおみかんジュース頂いてます。(^^ゞ

ふつうに5



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5032: by 虎白 on 2014/07/06 at 22:39:23 (コメント編集)

いや、これは・・・w
完全にお手伝いになってない感じで(^m^)
でも、それでもお駄賃はいただいちゃうんですね~☆
まぁ癒されちゃうからそれもまた良しですね♪

5033:虎白さんへ~ by yukazu on 2014/07/07 at 21:25:39 (コメント編集)

いつもはビタCをもろたら、颯爽と
サークルの牧草拾い食いしてくれるんですけど、
この日は余程お腹が空いていたのか、どうなのか・・・
その後は、おみかんジュースもらうまで、
横で大人しく、お掃除が終わるのを
待ってました。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す