ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

帰る時は、ちゃ~んとぴょん出来るみたいです。(´・д・`)ショボーン

先日、サークルのおトイレで、まったりしているぶぶたんを、

しゃいなら

抱っこして連れて来て、お腹の上に強制ぴょん。(*^_^*)

そのまま、おやつをあげますけど、

しゃいなら2

しゃあなしに、あむあむ食べて、生牧草が無くなったとみるや、

しゃいなら3

速攻で別荘跳んで行きます

おとたまのお腹には、ぴょん出来なくても、

しゃいなら4

帰る時は、ちゃ~んとぴょん出来るみたいです。(´・д・`)ショボーン




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5040: by ami子 on 2014/07/10 at 07:19:05

撤収、はや!!笑
淡白なのね、ぶぶたんw

おやつとかお野菜とか無くなると、物凄い素早い動きで帰還されますよね。
あの時の人間の“ぼっち感”…寂しいです笑

5041: by 梅ハルしおんのママ on 2014/07/11 at 10:56:38 (コメント編集)

嗚呼!つれないお方!(^^;
女の子はそんなとこありますよね。
クールというか…
ウチは、女の子たちもおひざでマッタリしてくれる時もありますけど、ハルちんみたいにデレデレ甘えてくることはなくて、あくまで‘甘んじてしてあげてるのよ’感は満載です(^^;

5042:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/07/11 at 20:33:01 (コメント編集)

ほんとに寂しいですよね。
もうちょっと、ゆっくりしていってくれても
ええのになぁって思ってしまいます。
そう言えば、昨年お給餌していた頃は、
お給餌が終わってから、しばらくお膝の上で
まったり寛いでくれてたなぁと、
しみじみ思い起こしたり・・・(T_T)

5043:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/07/11 at 20:41:24 (コメント編集)

つれないと殺生が代名詞になりつつある
ぶぶたんです。
最近つれない感が加速してきて、ほんとに
寂しい限りです。
うちも`甘んじてしてあげてるのよ´感満載でもいいので、
甘えてきて欲しいです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す