ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

勢い余って、食べ損なってます。(o'艸')

ぶぶたんの大好物のひとつ。それは白いご飯銀シャリ

知らない時は、あげると喜ぶので、ちょこちょこあげてました。

でも、でんぷん質(炭水化物)は、モルモットにはあげてはいけないと知り、

それからは、たまーーに、1粒、2粒程度あげてます。

銀シャリを見ると、すっとやって来ます。

禁断の

最近、警戒心が強いぶぶたん。

一旦、すっと後ろに引きますけど。

禁断の2

『あんた、銀シャリいらんのかいな?いらんのやったら、

おとたまが食べるで~』
って言うと、

禁断の3

あわてて、齧り付いて来ますけど、

禁断の4

勢い余って、食べ損なってます。(o'艸')

禁断の5

だれも盗らへんから、ゆっくり食べ。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5044: by ami子 on 2014/07/12 at 15:27:40

あ♪ぶぶたん、お仲間♪
(゚∀゚)
うちのも米を食べるんですw
でも、他のモルは食べないだろう…とひた隠しにしていました(←大袈裟なw
味わかるんですかね?
ちなみに以前、茹でる前のパスタを誤って落としてしまったらまる氏がボリボリ食べました…これこそイカンような…。

5045:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/07/13 at 17:19:50 (コメント編集)

ふふふ、うに坊も食べちゃうんですね、銀シャリ。
銀シャリは、禁断の味なんでしょうねー。(o'艸')
わたしがお茶碗持ってたら、お茶碗掴んで
たっちするくらいですから。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す