FC2ブログ

ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おとたま、だっこしゃれるん、いややったでしゅよ。

リビングの別荘に行く途中で、ぼーっと歩いてたら、

おかたまに捕まったぶぶたん。(o'艸')

いややった

その後、解放されてから、おとたまの所にやって来て、

いややった2

ぶつぶつ文句言ってました。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5048: by まめしゃん on 2014/07/15 at 07:26:53 (コメント編集)

モルあるあるですね。
家のくーのちけ(くりの介)も、よく私のところに来て長い時間ぶちゅぶちゅ言ってます。2代目は私が仕事から帰って来て「ただいま」って言うとしばらくお話してくれて、何か報告してくれてるみたいでした。
言っていることが解ったら楽しいのに…と思いますが、結構怖いこと言われてるかもしれませんね。

5049: by ami子 on 2014/07/15 at 17:31:26

でも人間は抱っこしたいのですよ、ぶぶたん。
文句言わないで~笑

うちの旦那はよく
「俺はうに坊を養う為に仕事をしている。だからうに坊は俺達を癒すのが仕事だ!」
と言って抱っこしていますw

5050:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/07/17 at 21:03:54 (コメント編集)

くりの介くんも、お話しに来てくれるんですね。
結局、うちの仔は、文句からおやつの催促に
変りましたけど。(^^ゞ

5051:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/07/17 at 21:06:54 (コメント編集)

もっと言ってやって下さい、うちのアポモルに。
ami子さんの旦那さんが仰ってる事は、もっともですねー。
ぶぶたん、おとたまを癒してくれい。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す