ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

これは、ちゃうでしゅね!

別荘から帰って来て、おやつの催促のぶぶたん。

ちゃうやつ

とりあえず、大好物の高原の麦を摘まんであげてみます。

ちゃうやつ2

ご満悦です。(*^_^*)

ちゃうやつ3

そしてサークルの外に、チモシーの1番刈りが落ちていたので、

ちゃうやつ4

高原の麦をあげる振りをして、チモシーをあげてみると、

ちゃうやつ5

食べません。∑(゚Д゚;)

ちゃうやつ6

無理やりお口に入れようと、チモシーを押し付けても、

ちゃうやつ7-2

あっち向いちゃいます。^^;

また、高原の麦をあげると、あむあむ食べ出します。

見た目はそない変らんのに、

ちゃうやつ8-2

好きなもんは、ちゃ~んとわかるみたいですねぇ。(o'艸')





いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5064: by 梅ハルしおんのママ on 2014/07/26 at 12:07:24 (コメント編集)

そーめんはいいけど、ひやむぎはNG、ってなもんなんでしょうか?
いや、もっと繊細なレベルかな?
モルモットの味覚は人間よりもずっと発達しているそうな。
草の類しか食べられないから、何気に草ソムリエなんですね(笑

5065:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/07/27 at 12:44:09 (コメント編集)

ちもしーの1番刈りと高原の麦、いったい何が
そんなに違うのか、まったく分かりません。(^^)
モルモットは草ソムリエなんですね。
でも、うちの仔は、草以外も欲しがるので、
困ってしまいます。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す