ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重7-27

・本日(7/27)の体重測定  1166g   先週より+11g

朝のモルセレを食べる量が、少しずつ増えてきた様に思います。

まだまだ、お腹ぽっこりです。(^^ゞ

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そしてサークルのお掃除をやり始めると、別荘から飛んで来て、お駄賃のビタCをもらって、

おてつだいします

サークルのお掃除落ちてる牧草の拾い食いを始めます。

おてつだいします2

お約束のご褒美のおみかんジュースをもらって、また、別荘へ。

おてつだいします3

その後、おとたまがリビングでまったりしていると、やって来ます。(^^)が、

おてつだいします4

おとたまに捕まって・・・(続く)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5066: by ami子 on 2014/07/28 at 11:51:16

続きがめっちゃ気になる。。。笑

5067: by まめしゃん on 2014/07/28 at 20:46:57 (コメント編集)

わ~、ぶぶたん、おとたまに捕まっちゃったんですね。続き、気になります。わくわく!

5068:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/07/29 at 00:29:03 (コメント編集)

続きの記事、更新しました。
また見てくださいね。(^^)

5069:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/07/29 at 00:30:57 (コメント編集)

うふふ、捕まっちゃいました。
そしてまさかの、(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す