ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

しょうは、とんやが、おろしゃないでしゅよ。

ぶぶたんに生牧草を買って来ました。

買いに行ったうさぎショップには、イタリアンライグラスがもう売ってなくて、

緑葉を買って来ましたが、

そうは

別荘から、ダッシュでやって来て、齧り付きます。(*^_^*)

そうは2

もしかしたらこれはぴょんしてくるかな?と、お膝に生牧草誘導しますが、

そうは3

生牧草を銜えて、ぐいーっと引っ張り、

そうは4

奪われてしまいました。ガーン∑(゚□゚;)

そうは5-2

ちくしょう!やられた・・・(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5078: by 梅ハルしおんのママ on 2014/07/31 at 10:16:10 (コメント編集)

おとたまの最後の一言に大ウケですw
おとなしくおひざでナデされてそうなイメージのモルモットですが、何気に人間と対等目線だったりしますよね。
おとたま、完全にぶぶたんにやられちゃいましたね(^^;

5079: by ami子 on 2014/07/31 at 14:56:53

生牧草ぐいー!が、お笑い芸人の「口にゴムを咥えて引っ張る」っていう対決を連想させます。
小さい体のくせに力はすごいありますよねー。
おやつの袋によく「スキンシップも兼ねて手であげてみましょう」って書いてあるけど、モル側はそれを拒否して奪っていきますけど…みたいな。笑
取られると唖然としますw
(゜゜)

5080:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/08/01 at 17:43:56 (コメント編集)

うちの場合、対等目線どころか自分の方が上的な
感があります。^^;
ハルちんみたいに、遊んで~って寄り添って来てくれないので、
掴んで抱っこしたい衝動に駆られます。(^^)

5081:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/08/01 at 17:52:04 (コメント編集)

あんまりぐいぐい引っ張り過ぎて、たまにぷちって
ちぎれて、後ろに引っくり返ってる事があります。(o'艸')
スキンシップも計りたいと思うも、向こうに
ガン拒否されてます。(T_T)

5083: by まめしゃん on 2014/08/02 at 00:02:49 (コメント編集)

う~む!ぶぶたん、なかなかやりよりますなぁ。「しょうはとんやがおろしゃないでしゅよ。」の勝ち誇ったお顔には自信と威厳すら…。
おとたま、大変ですね。次回は頑張ってください。

5086:まめしゃんしゃんさんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/08/03 at 11:37:14 (コメント編集)

かんたんに`ぴょん´はでけへんでしゅよ、
`くせ´になったら、こまりましゅからね。
おとたまの`たくらみ´なんて、
お み と お し でしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す