ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&ガーン!しもた、おみかん買うのん忘れてる!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重8-3

・本日(8/3)の体重測定  1141g   先週より-25g

ちょっと、減りぎみですね。

でも、よく食べよく出しているので、大丈夫そうです。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そしてサークルのお掃除の終了後

ないんです

ガーン!しもた、おみかん買うのん忘れてる!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

『すいましぇん、おみかん買って来るのん忘れましたー』

ないんです2

『いやぁ、昨日買ってこなあかんと思いつつ、忘れました。f(^^)』

ないんです3

『しょんな、すぐって、(今、ワンピース見てるし、ぶつぶつ・・・)

そうや、こんな時は、

ないんです3-4

じゃ~ん、必殺?高原の麦登場。(^^)v

『はいっ、ぶぶたんどーぞ』

ないんです4

サークルに高原の麦投入。

あんまり多くあげ過ぎて、飽いてしまわぬ様、量はこれくらいで。(*^_^*)

ないんです5

ふぅ、何とか誤魔化せた模様・・・(;^_^A アセアセ・・・















ないんです6

そしてワンピースを見終わってすぐ、みかん買いに行きました。

ハウスみかん、5個入りで580円、高ーい。(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5088: by 梅ハルしおんのママ on 2014/08/03 at 20:38:39 (コメント編集)

うわぁ!ぶぶたん、せれぶ♪♪
おみかん、いいなぁ~~(*^^*)
こんな真夏の最中にもおみかん売ってるんですね~
スーパー行くと安いモノとモル用宝箱に意識が集中するワタシの目は無意識にスルーしてるのかも…w
暑い中、頑張っておみかん買いに行ったから、また、ぶぶたん、‘ご機嫌さんさんさん’してくれるかな(^m^)

5089:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/08/04 at 17:15:56 (コメント編集)

おみかんは温室栽培のハウスみかんが売ってますね、
ちょっとお高いんですけど。^^;
ぶぶのご機嫌さんの周期が掴めません。
今日なんて、ちょっとおつむ、なでしようとしたら、
`しゃわらんといて!´と言わんがばかりの態度で、
思いっきり、逃げられました。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す