ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あっという間に、お掃除完了。(^^ゞ

サークルの中には、まだまだ牧草ペレットもいっぱいあるのに、

クレクレ催促がやかましいぶぶたん

もるそん

とりあえず高原の麦を1本進呈。

もるそん2

一瞬で吸い込まれたので、もう1本進呈。

もるそん3

これももの凄い勢いで吸い込まれます。Σ(゚д゚lll)

もるそん4

一本ずつあげるのが、面倒になってきたので、ばさっとサークルに投入するも、

もるそん5

ぐんぐん吸い込む高性能モルソン

もるそん6

あっという間に、お掃除完了。(^^ゞ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5090: by まめしゃん on 2014/08/06 at 22:51:55 (コメント編集)

うわぁ~、さぞ美味しいんでしょうね!
くーのちけには内緒にしとこっと。

5091: by ami子 on 2014/08/07 at 11:44:33

くれくれ催促わかります~!
ペレットもチモシーもまだあるじゃん!って。
何もあげないと怒って新聞紙バッサー!するんであげちゃうんですけどねぇ。
(^^;

ぶぶたんもダイソン化。笑
瞬殺ですよね。

5092:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/08/08 at 20:31:23 (コメント編集)

何だかおいしいみたいですねー。(o'艸')
普通のチモシーとどこが違うのかさっぱりわかりませんけど、
今のぶぶたんのマイブームです。(^^ゞ

5093:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/08/08 at 20:39:27 (コメント編集)

うふふ、うに坊は、新聞紙バッサーで、おやつの催促
するんですね。
うちは最近、夜ごはんの催促はきゅいきゅい鳴いてますけど、
おやつの催促は、わたしの横に佇んで、無言で見つめてきます。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す