ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、初スイカ

うちは、みんなあんまりスイカが好きじゃないので、買って来る事が無かったので、

今までぶぶたんもスイカを食べた事がありませんでした。

ほんとに久々にスイカを買って来て、ぶぶたんにもあげてみました。

初すいか

モル生4年にして、ぶぶたん、初スイカ

初すいか2

我慢出来ずに、スイカを持ってる指に、纏わりつきます。

初すいか3

『ぶぶたん、スイカどーぞ』

初すいか4

一瞬で無くなりました。(o'艸')

初すいか5

もの凄く気に入ったみたいで、

初すいか6

スイカを持ってたおとたまの指を、ぺろぺろ、しゃぶり尽くします。(*^_^*)

初すいか7-2

はいはい、また買ってくるわな。(^^)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5096: by なお on 2014/08/09 at 19:11:39

ぶぶたん、気に入ったんだねえ^ ^
人間があまり食べないから、
あげないものありますよね。
モルが気に入ると、その後はつい
買っちゃいます。

5097: by まめしゃん on 2014/08/10 at 07:05:41 (コメント編集)

ぶぶたん、気に入ったんですね。家では2代目が大好きでした。先生に糖分が多いので気を付けないと…と言われたので、もっぱら白いところをあげてましたけど、シャリシャリ美味しそうに食べてました。私がフルーツ大好きなので、マンゴーも桃もぶどうもよく食べてましたね。くーのちけはまだゴーヤしか食べたことがありませんが、大好きみたいです。

5098:なおしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/08/10 at 12:40:34 (コメント編集)

すいか、うまうまでしゅた。
でも、おとたま、おけちなんで、
ちょびっとしか、くれへんかったでしゅよ。

5099:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2014/08/10 at 12:44:08 (コメント編集)

何だかとっても気に入ったみたいです。
無くなってからも、ずーっとわたしの指を
ぺろぺろしてました。(*^_^*)

5100: by Kim & Brown on 2014/08/10 at 22:06:11

ぶぶたんしゃんも、すいかしゅきでチュか!
あたちもしゅきでチュけど、あかいところより、
みどりとしろがしゅきでチュ〜!
もっとたべたいでチュよね!ぶぶたんしゃん❤️

5102:Kim & Brownさん(ぶーちゃんしゃんへ) by ぶぶでしゅ♡ on 2014/08/11 at 18:25:19 (コメント編集)

はじめてのすいか、うまうまでしゅた。
でも、おとたま、ちょびっとしかくれへんかったでしゅよ。
ほんまに、もっといっぱいほしいでしゅねー。

▼このエントリーにコメントを残す