ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&待ち切れずに、たっちで頂きます。(*^_^*)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重8-10

・本日(8/10)の体重測定  1187g   先週より+46g

がーん、何でやのん?

ちょくちょく、おやつもらいに来る度に、ちょこちょこ、Perebokuあげてるのが、

効いて来てるのかな?

大台超え(1200g)しない様に、気を付けなければ!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そしてサークルのお掃除前。

先払いお駄賃(ビタC)をもらって、

きょうはおそとも

いつもは、颯爽とサークルの中に飛び込んで行くのですが、

きょうはおそとも2

今日は、サークルの外回りもお掃除するみたいです。(^^ゞ

きょうはおそとも3

そしてご褒美おみかんジュース

きょうはおそとも4

待ち切れずに、たっちで頂きます。(*^_^*)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5101: by ami子 on 2014/08/11 at 11:40:51

おみかんジュース、立っちで飲んじゃうほどおいしい&好きなんだね~。
しかしお掃除手伝ってくれるなんてイイコ!
うちのも見習ってほしいですなぁ。
飼い主が掃除すると散らかすだけだから。笑

5103:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/08/11 at 18:30:56 (コメント編集)

うふふ、うに坊もお駄賃をあげれば、
お手伝いやってくれるかもです。(^^)
うちは、お駄賃完全先払いじゃないと、
やってくれませんし、たまにサボって、
何処かでごろんしてます。^^;

▼このエントリーにコメントを残す