ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

チモシーのたべほ

サークルのお掃除が終わったら、すぐに別荘から帰って来て、クレクレアピールが激しいぶぶたん。

たべほ

『あんた今さっき、ごはんもろたとこやんか。』

仕方が無いので、カットするつもりで出してきたチモシーを開封して、ぶぶたんに。

たべほ2

『せやろー、ぶぶたん、チモシーのたべほ、どーぞ』

たべほ3

やっぱり開封したてのチモシーは、食が進むのか、ずーっと食べてました。(^^)

たべほ4

おいしいとこだけ、選んで食べたらあかんで~。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5114: by 梅ハルしおんのママ on 2014/08/17 at 14:14:01 (コメント編集)

袋から出したばっかりのはやっぱり香りが違いますよね♪
ウチはたっぷり敷いてるので、牧草が無くなる、ということはないのですが、時間が経った牧草はやっぱり食が進まないみたいです。
袋でたべほー、ウレション級にテンション上がりますw

5115:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/08/17 at 21:06:33 (コメント編集)

いつもは、ぼちぼちしか食べないチモシーも、
開封したてて、袋でたべほーとなると、喰い付きが違いますね。(*^_^*)
袋でたべほーなので、ウレションは許して欲しいですけど。^^;

▼このエントリーにコメントを残す