ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&コラ~、そっちとちゃうやろ~!ヾ(#`Д´#)ノ

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

先週は、何故かお腹が空くのか、しょっちゅうおやつの催促にきていたぶぶたん。

余り好きじゃないモルセレも、お残しする事も無く、完食してて、

今日の体重測定は、大台突破を覚悟してたら、

体重8-24

・本日(8/24)の体重測定  1174g   先週より-13g

ナント体重減ってる!ほっ(*´∇`*;△

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そしてサークルのお掃除。いつもの様に、お駄賃のビタCをもらって、

そっちちゃう

また、サークルの外に置いてる牧草を食べに行ってます。

そっちちゃう2

『コラ~、そっちとちゃうやろ~!ヾ(#`Д´#)ノ』





その後、サークルの中に押し込まれて、お掃除のお手伝いをやらされてから、

おみかんジュース、頂きました。(*^_^*)

そっちちゃう3



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5124: by ★Ruby★ on 2014/08/24 at 14:54:31 (コメント編集)

体重安定素晴らしいですね^^
ぶぶたんちゃまには
いつまでもお元気でいて欲しいです♪
おみかんジュースも作って待ってるよw
ほんまはおねえさんwより^^;

5125: by 梅ハルしおんのママ on 2014/08/24 at 16:13:17 (コメント編集)

ぶぶたん、いっぱい食べても、黒豆も活発に生産してたんですね♪きっと。
モリモリ、プリプリ、何より何より(^m^)

5126:るびーおねいしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2014/08/24 at 23:17:44 (コメント編集)

いっぱいたべて、いっぱいだしてましゅから、
たいじゅう、ふえすぎてないでしゅよ。

おみかんじゅーしゅも、もらえるでしゅか?
じゅるじゅる。

5127:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/08/24 at 23:23:05 (コメント編集)

ほんとはもう少し体重減って欲しいんですけど。
まだ食糞する時に、ぐふぅって言ってますから、
デブモット倶楽部在籍中です。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す