ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ひまちゃんとこの、もこもこ寝袋

あー、明日おとたま、お仕事やで、ぶぶたん。


本日、~モルモットのひまわりちゃん日記~のyoppyさんにお願いしていた
『もこもこ寝袋』が届きました。

もこもこ

早速、ブログの載せようと、写真を撮っていると、
呼んでないのに、ぶぶたん登場。

もこもこ2

ひまちゃんのお写真が、気になったのか、

もこもこ3

『ぎゃあ~!、かじってる~』yoppyさん、スミマセン。m(__)m




その後、ぶぶたん、初寝袋体験。

もこもこ4

まったり、気持ち良さげ。yoppyさん、ありがとうございました。


いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
よかったら、ぽち お願いします。m(__)m

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
313:No title by おーこ on 2010/09/26 at 00:21:07 (コメント編集)

今期も
yoppyさんちの寝袋大人気ですよね~使ってるモルちゃん達
皆気持ちよく使ってくれてますよね~
ぶぶちゃんも気に入ったよね~

まったく!!ガッカリだよ~
でも、明日だからね!!
ナイトレースはマシーンキラキラして素敵だなぁ~
ベッテルのメットも!
いい顔してるんで明日落ち着いて走ってくれるかな~

314:No title by mammy on 2010/09/26 at 04:04:05

yoppyさんの寝袋
この冬もあちらこちらのモルちゃんがご愛用ですね♪

yoppyさんとはオフ会でお会いした事あるんですが
ふんわりした雰囲気の素敵な方でしたから
きっと愛情たっぷりに寝袋も作ってると思います(*^o^*)

ぶぶちゃんもこの冬は
あったか寝袋で快適に過ごせそうですね(o^-')b

315:No title by 黄色いぶた on 2010/09/26 at 15:10:33 (コメント編集)

私も届きましたよ!

ぶぶたんともおそろい♪

ホントだぶぶたんって意外と大きいんですね
うちの子はまだ500gいくか行かないかくらいなので早くぶぶたんみたいに大きくなってほしいです!

316:おーこさんへ by yukazu on 2010/09/26 at 18:57:16 (コメント編集)

そうですね、皆さん、使っておられる
みたいですね。
寝袋に入れると、ごろんとするけど、
まだ、ちょっと暑いのか、すぐ出てきちゃいます。

予選の順位でポイントは付かないので、
一列目なら、OKかと。
ベッテル予選では、ミスがあったので、速度的には、アロンソより
速いのでは。

317:mammyさんへ by yukazu on 2010/09/26 at 19:02:34 (コメント編集)

愛情たっぷり感じます。
早く寒くならんかなーって、思ってしまいます。
ぶぶにとって、初めての冬、暖かく
過ごさせてあげたいです。

318:黄色いぶたさんへ by yukazu on 2010/09/26 at 19:10:44 (コメント編集)

ほんとですねー、モコちゃんと おそろい
ですね。
モコちゃんが、寝袋入ってる写真をみると、ぶぶが入ってるのと比べて、
空間が広いです。ぶぶの方が、大きく見えますね。
ぶぶで今、体重700g弱ですね。

321:No title by yoppy on 2010/09/26 at 23:31:04 (コメント編集)

ご紹介ありがとうございます♪
ぶぶたん気持ち良さそうに入ってくれてて嬉しいです♪
ひまわりもよく紙かじっちゃうんですよね…i-229
うちもおーこさんに貰ったポストカード歯型付きになっちゃったし(笑)

322:yoppyさんへ by yukazu on 2010/09/26 at 23:51:15 (コメント編集)

訪問、コメントありがとうございます。
これから、段々寒くなってゆくので、
もこもこ寝袋があれば、安心です。
ぶぶは、あんまり紙は、かじらないんですけど、
もしかしたら、ひまちゃんの匂いが
したんでしょうかね。

▼このエントリーにコメントを残す