ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&うわぁ~ん、あんた、また来たん?。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重8-31

・本日(8/31)の体重測定  1176g   先週より+2g

今週も、おやついっぱいあげちゃったんで、体重増えてるかな?と思ってたら、

ちょっとだけだったんで、ほっとしました。

でも、いまの体重でも、十分太り過ぎなんですけど。^^;

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

体重測定後、朝ごはんと牧草をもらって、別荘で寛ぐぶぶたん。

あんたまた

そして、サークルのお掃除を始めると、沸いてくるようにやって来ます。(^^ゞ

あんたまた2

お駄賃のびたちーをもらって、

あんたまた3

サークルのお掃除のお手伝い。

あんたまた4

しかーし、ご褒美のおみかんジュースを見つかってしまってたせいか、

直ぐに、ジュースのおねだりに来ちゃいます。

あんたまた6

『あんたが邪魔やから、お掃除がでけへんやんか!(`・ω・´)』

あんたまた10

先におみかんジュースをあげてから、お掃除の続きをしていると、また、

あんたまた5

『もう、お掃除が終わるまで待っとき!o(*`ω´*)o』

あんたまた7

お掃除が終わってから、高原の麦投入。お腹も膨れたのか、

あんたまた8

『はあ、これでこっちもゆっくり出来るわ』 っとリビングでまったりしていると、





























あんたまた9

うわぁ~ん、あんた、また来たん?。゚(゚´Д`゚)゚。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5141: by ami子 on 2014/09/01 at 14:38:57

次は何をおねだりしにきたんだろう?笑
そこらへんのお笑い芸人より「間」が良いぶぶたんですね♪

5142:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/09/01 at 21:25:32 (コメント編集)

ぶぶたんのおねだりは、食べるもん以外ありません。
満腹時に、わたしの所にやって来ることは、
ほぼ100%ありません。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す