ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

はあぁ~、あんたほんまに疲れるわ。ε-(´ω`●)

夜ごはんを食べたばっかりなのに、くれくれ催促が激しいぶぶたん。

どこに目が

とりあえず、チモシー1番刈りを投入。

どこに目が2

それなのに、それに気付かず落ちてる牧草を、

どこに目が3

拾い食い。(;一ω一||)

どこに目が4

そして、おとたまの顔を見ながら、

どこに目が5

再度、ぶぶたんに牧草を見せつけながら、牧草入れにチモシーを投入。

どこに目が6

やっとこさ牧草を食べ始める、アッポモル。

どこに目が7

はあぁ~、あんたほんまに疲れるわ。ε-(´ω`●)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5147: by 梅ハルしおんのママ on 2014/09/05 at 20:42:36 (コメント編集)

ぶぶたんの‘ちゅ~’、カワユイわぁ…(*^^*)
モルって、散々催促しておいて、いざお届けにあがると「どこどこ??」って、よくありますよね。
近くのモノはあんまりはっきり見えないらしいですが、鼻は良いんじゃないの?と不思議になります。
美味しいものにテンションあがりすぎてわけわからなくなっちゃうんでしょうかね?w

5148: by ami子 on 2014/09/06 at 15:25:02

鼻はいいはずなのに、新しく投入したモンに気付かないのかーい!って事がよくあります。
でもケージのだいぶ離れたところにある野菜の匂いに敏感すぎたり、よくわからない生き物だなー、と思うことしばしば。笑
でもぶぶたんにちゅ~されたらそんな事どーでもよくなりますね(*´ω`)

5149: by だいり on 2014/09/06 at 15:48:44 (コメント編集)

家の仔達もしばらく気付かないで、別なところでくんくんしていることがよくあります~(笑
でも、スイカとリンゴの時だけは一直線にダッシュしてくるのでした。何故?

5150:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2014/09/06 at 16:05:18 (コメント編集)

確かに美味しいもんにテンションが上がりすぎて、
近くにあるおやつに、目が言ってないって事
ありますね。(o'艸')
なのに、ドサクサに紛れて、なでしようとしても、
すっとかわす冷静さもありますけど。(^^)

5151:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/09/06 at 16:11:33 (コメント編集)

激しくくんくんしてても、目の前の物には
気付かないって事が、度々あります。
それなのに、離れたキッチンでおみかん絞ってたりしてると、
キーキー鳴き叫んでるので、嗅覚は優れていると
思います。(o'艸')

5152:だいりさんへ~ by yukazu on 2014/09/06 at 16:46:43 (コメント編集)

うふふ、だいりさんとこの仔達は、スイカとリンゴは
特別なんですね。(*^_^*)
うちの仔も、今年スイカデビューしましたけど、
喜んでました。
ただ、うちはスイカを買ってこないので、
次はいつ、食べれることやら?

▼このエントリーにコメントを残す