ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&お手伝いの押し売り

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重9-7

・本日(9/7)の体重測定  1177g   先週より+1g

ここ最近、体重安定してます。(^^ゞ

ほんとはもっと痩せて欲しいけど、増えてないからヨシとしとこう。(^^)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

そして、おやつをもらって、お腹が膨れると

いつものにちようび2

また、別荘でごろごろ。(o'艸')

いつものにちようび3

サークルのお掃除をやり出すと、お駄賃のビタC欲しさに、

いつものにちようび4

お手伝いの押し売りにやって来ます。〆(´Д`ll)ハハッ

いつものにちようび5

サークルのお掃除終わった後の、おみかんジュースも、

いつものにちようび6

もらうのを忘れた事は、ありません!(。-`ω´-)キッパリ



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5153: by ami子 on 2014/09/08 at 15:15:34

あ♡
ちゃんと枕を愛用中♪
嬉しいですね(*´ω`)

5154:ami子さんへ~ by yukazu on 2014/09/08 at 19:09:19 (コメント編集)

うふふ、この時はもっと手前にあった枕を
銜えて奥に引っ張り込んで、
使ってくれましたー。^m^

▼このエントリーにコメントを残す